08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
検索フォーム
FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
フリーエリア
QRコード
ブロとも申請フォーム
 
地産地消コース食べました。
熊野は、魚も肉も美味しいですね。魚は尾鷲からだそうです。

画像-0025
画像-0028
画像-0029
画像-0031

熊野牛もあっさりしつつ甘みもあって美味しかった。
奥は美味しい岩清水の豚

パスタは、もうひとつ魚介類のを出していただいたのだけれど
ガツガツ食べてしまって写真撮り忘れた
デザートも・・。

もう、お腹一杯でした
 
三重県松阪市飯高町月出で大規模な露頭が見つかり、2002年に「月出の中央構造線」として国の天然記念物に指定された。2007年には、大鹿村と月出の中央構造線が日本の地質百選に選定された(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

画像-0681


しかし、凄いですね。
中央構造線上にはパワースポットが何故か集中しているとは

伊勢神宮もこの中央構造線上に位置しているそうです。

気とかエネルギーとか何だか凄いですね


パワースポットといえば、度会郡大紀町の「瀧原宮」(伊勢神宮の別宮)
ここは、また凄くパワースポットって感じです。

伊勢神宮は人が多いので瀧原宮の方が粛々とした感があって
空気が違います。


瀧原宮も中央構造線上にあります。

画像-0547
画像-0548







 

三重大学カレー

最近テレビで人気と聞いて、買ってみた。

画像-0674

1袋300円


高い


宗田節入りの和風カレー。


ちょっと頼りない味かな~。
 
手掛けた仕事のひとつですが、今回中国に帰るFさん達に
日本でのお土産と、どんな事を仕事としてきたかを手っ取り早く伝えるために行って来ました。

平日だったので、アトラクションも最高45分待ち位。

彼らには、楽しんでいただけたようです

USJを創る時に参加したミスターなので、

当時と変わらずあるアトラクション以外に、
新しく出来たアトラクションもありますが





 

偕楽公園の桜 津市

今日はまた寒い。

昨日は午後からの打合せを済ませた後、

あったかいしいい天気やし、もったいないので事務所近くの偕楽公園へ行ってきました。

画像-0661

満開

平日なのに結構な人で賑わっていました

 
