03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
検索フォーム
FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
フリーエリア
QRコード
ブロとも申請フォーム
 
マスターが作るギムレットは最高

マスターの作るカクテルは何でもおいしいけど、ギムレット好きなので

行くと最初に必ず頼みます!!

画像-0168

食べ物のメニューもたくさんあって美味しいですよ
味は濃い目、ボリームもなかなか。

マスターがたまに気を利かせて凄い量で持ってきてくれるのですが、太る原因
なので極力食べ物セーブしてます。とはいうものもお腹が空いていれば

うっかり食べてしまうんですけどね。

このお店のカクテルで十分満足なんですが

甘いお酒は苦手。でカクテルも甘いと飲めない。
なのにバーとかで甘いギムレットが出てきた日にはムカッ
としてしまうのであります・・

さて店内はこんな感じ
画像-0169

ギムレットが飲みたくなってきた~。
 

Comment


        
