03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
検索フォーム
FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
フリーエリア
QRコード
ブロとも申請フォーム
 
サンタのいろんな友達が、サンタと子供たちをたくさん撮ってくれました。

その中の一部。

何に映してこれを撮ってるのかと思ったら・・・

IMG_2297_convert_20090618114013.jpg


サンタのヘリに映してた。

IMG_2298_convert_20090618114037.jpg


自分も登場~。

IMG_2299_convert_20090618114101.jpg

彼は、陽気なイタリア人(定番だけどやっぱり)

「ハ~ァ~イ!、 」  「カワイ子ちゃ~ん 、」

「ゲンキだった~~ 」 「ナ~ニたべる~~ 」


まあ、大概、このあたりの言葉を使いまわしている。

そして、言葉の最後に 「そんなカンジ~~~ 」と言う。

この前は、料理を食べ終わり帰っていくお客さんに、教えて貰った日本語 「お味はどうですか?」

「オヤジはどうですか~」と・・・。


とにかく陽気で楽しいですね。

しかし、すかさず女の子に話しかけにいくのは凄いですね。

これはもう、特技というか、「イタリア人」という技ですな・・

それに日本人の女性も警戒心も余りなく結構楽しく話ししてる事も多いです。


彼の行きつけの店でなく、初めて連れて行ったお店でも、彼にとっては普通の行事です。

しかも一言二言でなく、下手すると1時間ぐらい違うテーブルにいますから。

知らんとる間にメルアドとか交換してますから。

一緒にごはん食べに行ってもこんな状態です。


でも、意外と繊細だったりもします。

優しいです。

頭が物凄くいいです。

めっちゃ賢いのに、たまに「なんでや?」と思うような失敗もしてます。

遅刻?日常です。

遅刻?「ナニがどうしてダメなの~~ 」って感じです。


「そんなカンジ~~~ 」

の楽しくて憎めないサンタの友達




 

Comment


        
