09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
検索フォーム
FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
フリーエリア
QRコード
ブロとも申請フォーム
 
打ち合わせが大阪だったので、大阪北港ヨットハーバー内の「パパ ヘミングウェイ」

に行ってきた。

いい感じの外観。

画像-0056

画像-0059

画像-0060

少し待ち時間があったので・・

09-06-16_003.jpg

なんかのモニュメント

09-06-16_005.jpg

09-06-16_006.jpg

店内は一面窓なんで風が気持ちイイ。(この日は少し風きつかったけど)

景色もいいし

下の写真はテラス

画像-0062

食べたランチは「スペシャルランチ」¥1600

サラダ・スープと

パンと

メインは鴨胸肉

食後のドリンク。

blog_convert_20090617124314.jpg

肉にソースをつけて1、2切れ食べて、パンをかじって

「あ!写真また忘れた・・、まーええかこれで・・・しゃーないもんな・・・」

と言うことで、禿げたソース(メインなのに・・)と、かじったパンも控え目に載せた

食後のドリンクはエスプレッソを頼んだけど、これは全く忘れ飲みほして、今思い出した

肝心の、料理の感想は・・・

「。。コメントなしで。。」 byサンタ

・・・景色はいいでなうん。

パパ ヘミングウェイ
 

Comment


        
