10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
検索フォーム
FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
フリーエリア
QRコード
ブロとも申請フォーム
 

たけのこ

たけのこ美味しいですね。もう少し時期経つと、はちくがこれまたとても美味しくて好きです。

最近ちょくちょく、たけのこを頂きます。

「たけのこ いらんかぁ?」って言葉に飛びつきます。


その後、時間差で

「たけのこ やろかぁ?」

って、違う方から電話もらったり


その後、また

「たけのこ くうかぁ?」

って、

ありがたいんですけどね



結構連日たけのこでもOKなのですが

たけのこ食べるとすぐ吹き出物が出来るんです

それを忘れて、何か突然吹き出物出てきたと思いながら
たけのこを食べ続け
数日後にたけのこやん

と毎年そんな調子です。


しかも、頂くだけでもありがたいのに
つい・・下茹でしてくれてあるのを心の中で願ってたりしています。

 

Comment


        
