07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
検索フォーム
FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
フリーエリア
QRコード
ブロとも申請フォーム
 
内宮さんの神さんは、天照大神です。

イザナギさんが左目を洗ったら生まれました。


凄いですね。天照大神は、皇室の御祖先の神で、


日本人の総氏神とも言われています。


凄いですね~

神宮

1月5日にしては人が少ないです・・。

この階段を上って参拝したら、左の方に帰り道があるので
いつもはそこを通るのですが

今回、初めて
誘導されたのが、右側の方から裏側?に回って帰ってきました。
それでもやっぱり奥は見れませんが。

五十鈴川も綺麗。画像-0281


澄んだ空気も好き。画像-0455



また行こう。
正月時期はいつまでか知らん長いこと駐車場代高いけど。
 

Comment


        
