08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
検索フォーム
FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
フリーエリア
QRコード
ブロとも申請フォーム
 
まだ、ダラダラと片づけが続いております

施設からお借りしてる写真のデータなどもなかなか整理出来ず・・

今年もサンタと子供たちの様子をDVDに焼きたいのですが

この調子で行くと一体いつになるやら



クリスマス終わったらすぐ正月

正月過ぎたらあっちゅう間に盆。

盆過ぎたらまたすぐ正月・・

あかん。はよせな・・。

正月の前に、クリスマスや。


一体どれだけ先の話をしているのか?


と、思われそうですが


なんやら知りませんが1年あっという間なんですねー。




しかしみんな絵がとても上手やな~
ヘリコプターとかも凄い上手
画像-0465

お手紙ありがとうございますね

嬉しいな


と、また広げてみたり


手が止まるどころか


散らかす結果となってしまった
 

Comment


        
