05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
検索フォーム
FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
フリーエリア
QRコード
ブロとも申請フォーム
 

Cafe Ceeport

景色が最高です

こんな場所でのんびり過ごせたら読書も進む。。

昼寝と・・・

PC090143_convert_20101214124031.jpg
PC090151_convert_20101214123919.jpg
PC090147_convert_20101214124314.jpg
PC100157_convert_20101214124416.jpg

志摩市国府にあります。
 
津市なぎさまちのイタリアンのお店です。
海が見えます

お昼は3500円のコースを食べました

画像-0098

パンにつけるイワシのフォンデュ。
画像-0099

前菜盛り合わせとカブのスープ
画像-0103
画像-0097

2種のパスタから選べたので別々のパスタを注文。

画像-0104
画像-0105

肉か魚かで肉。豚肉。

画像-0106

デザート。
画像-0107

料理の説明も、1品の感想も書かず・・

美味しく頂きました

 

延吉の旅 3

北京から飛行機を乗り継いで2時間弱で延吉に着いた。

夜の10時頃。

逕サ蜒・0023_convert_20100916133341
空港で荷物待ち。


延吉に住んでいるFさんと2日前に延吉に着いたlリーさんが迎えに来てくれた。

リーさんは既に2日間飲みまくったのであろう・・さっきまで寝てましたって感じの頭で来た。


更に、この後も酒乾杯の日が続き、1日経つごとにリーさんは、小汚~い感じになって
最後はヨレヨレになっていくのでした。


 

延吉の旅 2

延吉行きの飛行機待ち8時間も北京をSさん達と紹介してもらった人達と過ごし

あっという間に時間が来て

北京空港に送ってもらいました。

搭乗まで1時間半位あったので

そういや、お腹空いたし喉乾いたし・・で


逕サ蜒・0016_convert_20100916130631
こんなワインを飲んだ。よー分からんけど、ほっと一息できて
旨い気がするやん


逕サ蜒・0015_convert_20100916130713
しかも北京に来てて前回も逃したし、空港でもええで北京ダック食べとこや!
って、お腹空いてるし旨いやん巻く皮はちょい硬いけどこんなもんなんかな?



もう1品頼んどこ。羊とやて。食べられるかいな?と思って食べてみた。
逕サ蜒・0019_convert_20100916130748
これ無理やわ
ポテトだけどうにか食べる。


1時間少々・・やや急ぎながら食べました
 

延吉の旅 1

1週間程前に中国の延吉に行くことが決まり、2泊3日で行ってきました。

でも、延吉に行くのに便が少ないのと日程が選べなかったこともあって、

行きは北京空港で8時間待ち。帰りは北京空港で6時間待ちのスケジュールとなりました。

8時間もどうやって過ごすんや?とは思っていたけど、

結局、友人のリーさんのおかげで

北京在住のS兄弟にいろいろお世話になりました


P9040004_convert_20100916124045.jpg


 
